ⒸIké Boys MOVIE, LLC

『Iké Boys イケボーイズ』エリック監督のサイン入りTシャツを2名様にプレゼント!

応募期間6月6日(木)〜6月19日(水)

日本の特撮を見て育ったというアメリカ人映画監督のエリック・マキーバーが、自身の故郷であるオクラホマ州を舞台に日本特撮へのオマージュ満載で制作したファンタジー映画『Iké Boys イケボーイズ』。

オクラホマの片田舎に住む高校生、ショーンとヴィクラムは日本の特撮やアニメが大好き。オタクでスクールカーストの最底辺にいる彼らの元に、日本からの留学生ミキがやって来る。ある夜、ショーンが入手したレアな日本のアニメDVDを3人で鑑賞すると、不思議な力を持ったDVDにより彼らは電撃を受けて気絶してしまう。翌朝目覚めて以降、ショーンは手からビームを発射、ヴィクラムは超怪力といったスーパーパワーを身に着けており、特撮好きの2人は大興奮。その一方、世界の存亡がかかった陰謀が渦巻いており、ショーンとヴィクラム、そしてミキの3人はそれに巻き込まれていく事に…。

6月14日(金) TOHO シネマズ新宿ほか全国公開

本作の公開を記念して『Iké Boys イケボーイズ』エリック監督のサイン入りTシャツを抽選で2名様にプレゼントします!

TOP